てとラボ

アウトドア、100均、節約情報ブログ

今週のお題「肉」ふりかえり版でトップに紹介されました!

f:id:tetora7:20211109003306j:plain

肉丼

tetorab.hatenablog.com

先日書いたこのキャンプ×肉の記事。

キャンプ×肉の美味さ - てとラボ

 

 

はてなブログを開設してすぐに、まずは今週のお題から投稿してみようと勢いで投稿した記事です。

 

なんと先日、振り返り版でトップに紹介されました^^

blog.hatenablog.com

 

最近なぜかはてなブログにアクセスが集中していたので解析してみると、こういう事だったんですね!

 

まさかhatenaブログさんに直々に読んで頂いていたなんて驚きです。かなりテンションあがりました!!

 

最近こちらのブログの方は停滞気味でしたが、これを機に少し復活してみようと思います◎

再びダイソー関連のおススメ商品や、アウトドア系をメインに記事を投稿していきたいと思います!

 

はてなブログさん、今回はありがとうございました!!m(_ _)m